11/15(日)東海地域アレルギー患者交流会を開催致します♪

アレルギー支援ネットワーク主催「東海地域アレルギー患者交流会」をオンラインで開催します!
東海地域在住の患者会の会員さんはもちろん、個人の参加も大歓迎です。
お気軽にご参加ください!
皆様のご参加をお待ちしています。

日時:11月15日(日)10:00~12:00
   ※当日接続開始は9:30からになりますので、不安な方は、
    早めにログインをしていただけるとよいかと思います。
場所:オンライン交流会(ZOOM)
テーマ:「アレルゲンを除去するとエネルギーが足りない?! 」
     お話は、上田由美さん(管理栄養士、小児アレルギーエデュケーター)    
参加費:無料 (ZOOM利用に伴う通信費(パケット代)は参加者のご負担になります。)
対象:0才~高校生位までのお子様の保護者

※テーマに関すること以外でもご質問可能です。
※開催時間中の入退室は自由です。

参加希望の方は、下記の「参加登録はこちら」より、視聴参加の為のミーティングのご登録をよろしくお願いいたします。
参加登録はこちら

登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。
開始時間までに、本メール内の「参加用リンク」または「ここをクリックして参加」をクリックしてご参加ください。

<禁止・注意事項>
・視聴ページのURLを第三者に提供することは禁止いたします。
・ミーティングの録音・録画・撮影は禁止です。
・参加者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為はおやめください。
・上記禁止事項が認められた場合、今後のミーティング等へのご参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

さて今後の予告ですが、患者会のWeb交流会(Zoom)をアレルギー支援ネットワーク主催で
「毎月15日」の10:00-12:00に行いたいと考えています。

12/15(火) テーマ「伊藤浩明先生とお話ししよう!!」 
※12月以降の開催については申し込みは随時ホームページにてご案内させていただきます。