« 12 乳酸菌粉末食品臨床試験、ご協力者募集/メールマガジン55号 | メイン | 14 メールマガジン会員募集中!無料です。/メールマガジン55号 »

13 事務局の窓辺 〜新メンバーの自己紹介〜/メールマガジン55号

改めまして皆さま、こんにちは。
メールマガジンを担当しています榊原理恵です。
5月にアレルギー支援ネットワークに仲間入りをしました。現在は仕事を覚える事に日々格闘しています。
さて、私の自己紹介ですが、私は管理栄養士をはじめ、健康運動指導士・心理カウンセラー・訪問介護員などの資格を持っています。今までは特定保健指導(メタボ指導)で対象者の方々に食事や運動の指導や支援をおこなったり、企業で栄養に関する情報発信を中心に食育授業や企画運営、栄養相談会、メニューレシピ冊子作成など様々な事を行ってまいりました。
アレルギー支援ネットワークで、今までの経験を生かしながら少しでも皆さまのお力になれるよう頑張ってまいります。
今後、様々な場面で皆さまとお話したり、お会いすることがあると思いますのでどうぞよろしくお願いします。またその日を楽しみにしております。

About

2011年07月01日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12 乳酸菌粉末食品臨床試験、ご協力者募集/メールマガジン55号」です。

次の投稿は「14 メールマガジン会員募集中!無料です。/メールマガジン55号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。