« 8 5月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン65号 | メイン | 10 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン65号 »

9 事務局の窓辺〜新メンバーのご紹介〜/メールマガジン65号

こんにちは、4月よりアレルギー支援ネットワークで勤務しております、管理栄養士の加納美紀と申します。今回よりマールマガジンの担当をさせていただくことになりました。宜しくお願い致します。
私は今まで病院や福祉施設での給食等の運営に携わってきました。
私自身、気管支喘息や花粉症などのアレルギーを持っています。アレルギーの分野に関してはまだまだ未熟者ですが、これから勉強し皆様のお役に少しでも立てられるよう努力してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

来月も、もう一人の新メンバーをご紹介します。お楽しみにお待ちください。


About

2012年04月30日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8 5月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン65号」です。

次の投稿は「10 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン65号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。