« 11 7月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン79号 | メイン | 13 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン79号 »

12 栗木成治さんを偲ぶ会のご報告 常務理事 中西里映子/メールマガジン79号

栗木成治さんご逝去の折には、全国の皆さまより様々なお心遣いを頂戴し誠にありがとうございました。去る、5月26日に「偲ぶ会」を開催いたしました。日曜日の夜という日程にもかかわらず、東海地域の患者会、全国の患者会、私どもの法人会員・個人会員の方、医師、アレルギー大学の講師の先生方、防災関連の団体・その他のNPOの方、企業の方、東日本大震災にご協力をしてくださったボランティアの方、個人の方などなど東は栃木、西は九州から、88名もの方にお越しいただきました。

当日は、午前中に、私どもアレルギー支援ネットワークの理事会、午後は、2013年度定期総会を開催しました。理事会では、栗木さんの遺志をつぎ、どのように事業を推進するのか、全理事スタッフで議論し決意を語りました。栗木さんと同じようにはできないかもしれませんが、栗木さんが蒔いてくださった種を大切に育て、花を咲かすことができるよう、誠実に活動を続けたいと思います。

今までご理解ご支援をくださいました皆さまにこころより感謝申し上げると共に、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

About

2013年06月30日 07:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11 7月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン79号」です。

次の投稿は「13 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン79号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。