« 9 8月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン80号 | メイン | 11 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン80号 »

10 事務局の窓辺 新メンバーの紹介/メールマガジン80号

6月よりアレルギー支援ネットワークで働かせていただけることになりました、
遠山優子と申します。
私自身、生の果物にアレルギーがあり、学校の給食で食べられない事を理解してもらえず、単なる好き嫌いと思われ苦労した経験があります。
私のような経験をする方が少しでも減るように、また多くの方に食物アレルギーについて正しい情報を知って頂き、理解して頂けたらと思い、アレルギー支援ネットワークの活動に参加させて頂いております。まだ入職して、2ヶ月と知識も乏しく未熟ではありますが、少しでも皆様のお役に立てるように努力してまいります。
今後ともご支援・ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

About

2013年07月29日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9 8月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン80号」です。

次の投稿は「11 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン80号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。