« 14 12月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン84号 | メイン | 16 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン84号 »

15 インターネット・アレルギー大学/メールマガジン84号

『インターネット・アレルギー大学』は会場での『アレルギー大学』を受講したいけど、
「日程が合わない」「会場までが遠い」「託児がないと無理」と言う声にお答えして、インターネットを介して「愛知会場」での講座を配信し、ご自宅でお好きなときに受講していただけます。
*全国トップレベルの充実した講師陣
 医学・食品学・栄養・調理学・保育・発達心理学などの専門分野で活躍中の全国トップ
 レベルの講師陣が熱心に講義をお伝えします。
*食物アレルギーのエキスパートの「登竜門」
 初心からベテラン、調理現場から管理・指導などの方にも対応した講座は満足感たっぷ   
 りです。
*即戦力となる実践的・体系的なカレッジ講座
 段階的に食物アレルギーが分かる体系的なカリキュラム。受講後、即戦力の期待に応え   
 る専門職のために開かれた全国唯一の講座です。

現在、各地方から、多くの方にお申し込みいただいております。中には、『アレルギー大学』の受講を修了し、復習のためにお申し込みいただいた方もいらっしゃいます。
受講されている方は、栄養士、保育士、食品会社にお勤めの方、アレルギーをお持ちの
ご家族の方など、幅広い方に受講していただいております。
自分のペースで、無理なく学ぶことができます。

食物アレルギーのことを詳しく学びたい、ご興味のある方はこちらをご覧ください。
http://www.alle-net.com/i-alledai/i-alledai01-01/


About

2013年11月29日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「14 12月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン84号」です。

次の投稿は「16 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン84号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。