« 3、「学童保育におけるアレルギー対応」研修会を開催します!!/メールマガジン118号 | メイン | 5、「食物アレルギーによるひやりはっと事例の調査アンケート」ご協力のお願い/メールマガジン118号 »

4、浜松アレルギー対応1泊旅行のご案内/メールマガジン118号

QOLトラベルさんが企画した浜松へのアレルギー対応1泊旅行をご案内します。

この旅行の目玉は夕食のビュッフェ!
コンコルド浜松の総料理長をはじめ、調理担当スタッフが腕をふるったアレルギー児には夢のビュッフェです。
日頃、食事に手を抜くことができないお母さん達へのご褒美旅行になればと思います。
「アレルギー児の親で良かった」と感じていただけますように…
旅行のチラシとディナーのメニュー(案)以下でご確認ください。
食事の原材料や部屋などのお問い合わせ、ご質問はQOLトラベルまでお願いいたします。

▼旅行のチラシはこちら
 
メニュー(案)はこちら

▼お申込み登録ページのURLはこちら

※申込登録締め切り:10/8(土)
  →10/8にweb登録画面があれば受付実施中です。

みんなで楽しい思い出が作れたら嬉しいです。
すでに定員(45名)の半分以上お申し込みがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。
お申込み受付は先着順となりますのでご了承ください。


About

2016年09月30日 05:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3、「学童保育におけるアレルギー対応」研修会を開催します!!/メールマガジン118号」です。

次の投稿は「5、「食物アレルギーによるひやりはっと事例の調査アンケート」ご協力のお願い/メールマガジン118号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。