« 13、おすすめ勉強会★★2/22「小児ぜん息の最新情報〜症状の正しい見分け方と発作予防のためにできること〜」名古屋市環境局公害保健課★★/メールマガジン122号 | メイン | 15、書籍『おいしく治す食物アレルギー攻略法』大好評販売中♪/メールマガジン122号 »

14、インターネットアレルギー大学、今年5月末で受付を終了します!!/メールマガジン122号

ご自宅で、お仕事先で、お好きな時間に丸ごとアレルギー大学の内容が学べるインターネットアレルギー大学。
ご好評いただいていましたが、今年5月末で受講申込の受付を終了することとなりました。


インターネットアレルギー大学は、アレルギー大学は日程が合わない、会場まで遠い、託児がないと受講できないと言う声にお応えして、インターネットを介して、在宅のままアレルギーについて学んでいただく通信教育講座です。講座は「第9期アレルギー大学 愛知会場」での講義を配信しております。アレルギーの基礎知識から、園や学校などにおけるガイドラインの解説、集団給食、食育などのアレルギー全般を各専門分野で活躍中の全国トップレベルの講師陣が熱心に伝える満足感たっぷりの講座です。コースは初級から上級までございます。1年間の受講期間中はいつでもインターネット(動画配信)で復習できます。
この講座によって皆さんが、アレルギーに対して正しい知識を得て、ご活躍されることを願っております。

詳しい内容はこちらのパンフレットでご確認ください。

お申し込みはこちらから

皆様のお申し込みをお待ちしております。