« 11、Gooddo(グッドゥ)でアレルギー支援ネットワークを応援して下さい!!/メールマガジン124号 | メイン | 2、2017年 度 総会開催のご案内/メールマガジン125号 »

1、お待たせしました!新潟会場 中級講座開講いたします!!/メールマガジン125号

新潟会場で、基礎・初級を修了している皆さま、お待たせいたしました!
今年度は、新潟会場で中級講座を開講いたします。
初級講座を修了している方は、引き続きコース料金で中級を受講いただけます。
今年、初めてアレルギー大学を受講される方は、興味のある講座のみの受講は可能です。
※初級を修了していない方の実習の受講は受付しておりませんので、ご了承ください。

【愛知会場】では、昨年、大好評の「食事指導」と「災害対策」を今年度も開講いたします。この機会に、是非、お申込みください。
マイスターを目指されている受講生の皆さま、第12期の「研究実践報告・研究実習」の要項は6月にHPに掲載予定となりますので、もうしばらくおまちください。

H27年12月25日に「アレルギー疾患対策基本法」が施行されたことにより、アレルギー疾患対策に関し、国、地方公共団体、医療関係者及び学校等がアレルギー疾患対策を推進していくこととなりました。今後、アレルギー患者・家族をはじめアレルギーに関わる専門職種の方々の役割がますます高まってきます。
アレルギー大学では、基礎から上級まで、常にアレルギーの最新情報をお伝えしております。情報の更新、スキルアップとして毎年の受講をお勧めする講座もあり、興味のある講座のみの受講も可能です。

★既に、定員になり締切となっている実習もございますので、HPでご確認のうえ
お申込みください。キャンセルがでた講座・実習については、HPでお知らせいたします。
http://www.alle-net.com/alledai/alledai13-01/

★皆さまからのお申込みをお待ちしております。
http://www.alle-net.com/alledai/alledai16-01/


About

2017年04月27日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11、Gooddo(グッドゥ)でアレルギー支援ネットワークを応援して下さい!!/メールマガジン124号」です。

次の投稿は「2、2017年 度 総会開催のご案内/メールマガジン125号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。