« 12、Gooddo(グッドゥ)でアレルギー支援ネットワークを応援して下さい!!/メールマガジン130号 | メイン | 2、賛助会員さんのご紹介 ★芝住宅総合開発株式会社★/メールマガジン131号 »

1、第12期アレルギー大学 研究実践実習・研究実践講座のご案内/メールマガジン131号

アレルギー大学上級講座が終了しました。 貴重なお時間をこのアレルギー大学に費やして頂き、本当にありがとうございます。
3月11日(日)のアレルギーっ子のフェアにて、修了証授与式がございます。対象の修了生の皆さまには、あらためて、ご案内いたします。

今月は、研究実践実習、研究実践講座が開講いたします。 マイスターを目指されている方には、ご自身の発表のご参考にもなる講座です。 マイスターを目指されていない方にとっても、職場などでのアレルギー対応のヒントが満載です。
【研究実践実習】11月11日(土)
アレルギー大学で習得した専門知識と技術をもとに、独自に研究実践した成果を発表する場です。 ※発表者の募集は締め切りましたが、受講の定員に若干空きがございます。

【研究実践講座】11月26日(日)
記念講演 若手研究者の発表 食物アレルギーマイスターを目指す受講生による研究実践報告と最新のアレルギー情報が満載の講座となっております。
今年度は、特別講演として、「アレルギー児と保護者への支援」をテーマにした講演もございます。詳細は、研究実践講座のプログラムをご覧下さい。
プログラムはこちら

お申込みはこちらから

皆様からのお申込みをお待ちしております。


About

2017年10月30日 11:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12、Gooddo(グッドゥ)でアレルギー支援ネットワークを応援して下さい!!/メールマガジン130号」です。

次の投稿は「2、賛助会員さんのご紹介 ★芝住宅総合開発株式会社★/メールマガジン131号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。