« 11、Gooddo(グッドゥ)でアレルギー支援ネットワークを応援して下さい!!/メールマガジン131号 | メイン | 2、アレルギーっ子の笑顔のために、ご寄付にご協力をお願いします!/メールマガジン132号 »

1、第12期アレルギー大学 全講座終了のお知らせ/メールマガジン132号

6月3日(土)の千葉会場をかわきりに開催しておりました、第12期アレルギー大学も、愛知・新潟・岐阜・三重・静岡・千葉・京都・沖縄会場での講座・実習がすべて終了しました。

本年度もたくさんの皆さまが受講をして下さり大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
アレルギー大学で学ばれたことをそれぞれの地域・現場・家庭などで活かして頂ければ幸いです。

2018年3月11日(日)に行いますアレルギーっ子フェアにて修了証授与式がございます。
本年度上級まで修了された皆さまには、2月頃までにご案内をお送りさせていただきます。
是非、ご予定ください。

About

2017年11月28日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11、Gooddo(グッドゥ)でアレルギー支援ネットワークを応援して下さい!!/メールマガジン131号」です。

次の投稿は「2、アレルギーっ子の笑顔のために、ご寄付にご協力をお願いします!/メールマガジン132号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。