« 9、書籍 エッセイ集『食べるということ』大好評販売中♪/メールマガジン135号 | メイン | 1、4月2日より受付開始!第13 期アレルギー大学/メールマガジン136号 »

10、食物アレルギーの病院に関するアンケートのお願い/メールマガジン135号

食物アレルギーのお子さんのいるご家族にお願いいたします。
4月に日本外来小児科学会に患者家族として発表する機会をいただきました。
発表に使うため、皆様にご協力お願いいたします。
アンケートはインターネットで回答が出来ます。

回答はこちらから

twitterやFacebookで呼びかけているので、メルマガを読んでいる方の中にはすでにご回答いただいている方もいらっしゃるかもしれません。
数日前ですが73名の方より、全国の方や海外の方までご回答いただいております。(日々数が増えています)
回答していただいた方は普段からネットで情報収集をしている方達のようで、意識の高さを感じられます。
エピペンを処方されている方は64.4%、アレルギー専門医にかかっている方は94.5%でした。
なるべく多くの方にご回答いただきたいので、ご協力お願いいたします。

NPO法人千葉アレルギーネットワーク
副理事長 桐谷 利恵


About

2018年02月27日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9、書籍 エッセイ集『食べるということ』大好評販売中♪/メールマガジン135号」です。

次の投稿は「1、4月2日より受付開始!第13 期アレルギー大学/メールマガジン136号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。