« 4、【2018年度】「アナフィラキシー対応とアドレナリン自己注射器」講習会/メールマガジン136号 | メイン | 6、「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン136号 »

5、賛助会員さんのご紹介 ★石井食品株式会社新発売!食物アレルギー配慮商品 「いっしょがいいねシリーズ」【Lunch Box】★/メールマガジン136号

食物アレルギー配慮食品『いっしょがいいね』シリーズに、新たな商品が加わりました。
外出先や旅行時にもご家族やお友達と一緒に食べられる、食物アレルギーに配慮したおにぎりとおかずの詰め合わせセットです。便利なおてふきとフォーク付き。
食物アレルギー物質(特定原材料7品目:卵・乳・小麦・えび・かに・そば・落花生)不使用です。

アレルギーをお持ちの方からのご意見を参考に商品開発致しました。

≪お悩み事≫

(1)外出先・旅行先でアレルギー対応をしている飲食店を事前に探さなくてはならない。
(2)朝が早いときはお弁当を作る時間がない。
(3)長距離の外出や何日も宿泊する時は冷蔵品で対応することが難しい。

≪お悩みごとを解決する商品特徴≫

(1)賞味期限180日・・・賞味期限が180日なので、外出・旅行時以外にも、いざという時の備えにも便利です。
(2)便利な常温保存・・・宿泊が伴う旅行や保管時に便利な常温保存の商品です。
(3)そのまま持ち運びOK・・・箱に入れたまま持ち運び可能な商品です。
(4)食器不要・・・おてふきとフォーク付なので食器類等の準備不要です。


≪LunchBox商品紹介≫

▼おにぎりとミートボールのセット

【内容】
かやくごはんのおにぎり(1ヶ)
野菜入りトマトごはんのおにぎり(1ヶ)
ミートボール(6粒)
さつまいもの甘煮(2ヶ)


▼おにぎりとハンバーグのセット

【内容】
かやくごはんのおにぎり(1ヶ)
野菜入りトマトごはんのおにぎり(1ヶ)
野菜入りハンバーグ(2ヶ)
さつまいもの甘煮(2ヶ)

≪使用方法≫
商品の品質の保持のため、おにぎりとおかずは品目ごとに個包装になっております。
おにぎりは湯せんまたは電子レンジで温めてから、おかずは温めずそのままお召し上がりいただけます。
温めたおにぎりは、箱に戻し、お持ち歩きください。

<おにぎりのお取扱いについて>
 電子レンジで加熱した場合:常温で保管し当日中(約12時間)に、お召し上がりください。
 湯せんで加熱した場合:常温で保管し、翌々日までにお召し上がりください。
おかず(ミートボール・野菜入りハンバーグ・さつまいもの甘煮)の袋内は
無菌状態ですので、温かいおにぎりを入れても品質に問題はございません。

≪商品のご注文≫
株式会社ダイレクトイシイ
月〜土 9:00〜17:30
0120-35-0558
インターネットでのご注文はこちら

あっと言う間に暖かくなり、外に出かけるのが気持ちの良い季節となってきました。
そんな時、LunchBoxを持って、食事の心配なく、気軽に外出を楽しんでいただければと思います。

チラシはこちら

About

2018年03月29日 04:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4、【2018年度】「アナフィラキシー対応とアドレナリン自己注射器」講習会/メールマガジン136号」です。

次の投稿は「6、「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン136号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。