« 1、2020年度 第15期アレルギー大学愛知会場 4/1(水) 午前10時より予約受付開始です!/メールマガジン154号 | メイン | 3、賛助会員さんからのメッセージ★「新商品ご紹介・安心米 とうもろこしご飯」 アルファー食品株式会社★/メールマガジン154号 »

2、新規賛助会員さんのご紹介★「2月よりアレルゲン(特定原材料)不使用のジェラートの販売開始」株式会社フェディー★/メールマガジン154号

〈マリオジェラテリア〉というジェラート専門店を東京都内で3店舗運営し、またネットショップでジェラートを販売しております。
昔ながらのジェラート製法にこだわり、日本人が好む、甘すぎずしつこくない味わいを大切にしています。厳選した食材を使用し、素材の本来の味を引き出すオリジナルレシピで作り上げたジェラートは、自然で濃厚な味わいが特徴で、ジェラートを溶けにくくする安定剤を最小限にまで控え、口に入れた瞬間にとろけるような、極上の口溶けが自慢です。
2月よりアレルゲン(特定原材料)不使用のジェラートの販売を始めました。
当社で製造を行っているジェラートマエストロの子どもがアレルギーを持っていたことがきっかけで、長く開発に時間をかけ、ようやく販売をスタートすることができました。アレルギーを持つ方のことを調べている中でアレルギー支援ネットワークのことを知りました。多くのアレルギーを持つ方に当社のジェラートを知ってもらいたいという思いと共に、アレルギーに関する情報を得て、商品づくりに活かせればと賛助会員に参加させていただきました。

株式会社フェディー公式ホームページ
http://www.mariogelateria.com