« 1、アレルギー大学特別講座(インターネット講座)内容決定!アレルギー大学を受講したことのある方必見!! アレルギーについての最新情報が学べる講座です!/メールマガジン156号 | メイン | 3、8/27(木)岐阜県内・患者会のオンライン交流会開催します!/メールマガジン156号 »

2、半田アレルギーっ子の会〜poco a poco〜より『オンライン交流会 8/25』のお知らせ/メールマガジン156号

私たちは知多半島にある半田市を中心に、その近郊に住むアレルギーっ子の保護者からなる会です。
毎月の定例会に加え、給食センターへの訪問、講演会、試食会などを企画し活動しております。

私たちの会も、このご時世で定例会を長らくお休みしておりましたが、6月からでZoomを活用してオンライン定例会を開催しています!6月7月と久しぶりに仲間と顔を合わせ、近況を聞き、情報交換をし、楽しい時間を過ごせました。

8月も25日(火)10:00〜12:00にオンラインでの定例会を開催いたします。
参加ご希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください!『Zoomのアプリをダウンロードしていただき、当日までにお送りするURLから入っていただく』という作業で思った以上に簡単にご参加いただけます。この機会にぜひご参加いただけたら嬉しいです(^-^)
また、オンラインということで遠くにお住みのみなさまも参加しやすくなっております。近くのかたも遠くのかたも(^ー^)大歓迎です。

自宅でどれだけお子さんが騒いでも大丈夫!
途中入退出も問題ありませんので、お気軽にご参加ください。
メールをお待ちしております(^-^)

半田アレルギーっ子の会メールアドレス
handa.alle@gmail.com