« 5、12/12愛知県アレルギー研修会「アレルギー診療の最前線」 〜アレルギーに興味のある医師・看護師・薬剤師・検査技師・その他の医療従事者対象〜/メールマガジン158号 | メイン | 2、毎月15日 患者会のWeb交流会(Zoom)開催します!/メールマガジン159号 »

1、「アレルギーっ子のフェア」中止のお知らせ/メールマガジン159号

 「アレルギーっ子のフェア」は毎年3月に開催をしてまいりましたが、参加される皆さまの健康へのリスクを最優先に考え、今年度も残念ながら中止を決定いたしました。
参加を楽しみにしておられた皆さまには、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 「アレルギーっ子のフェア」は、アレルギーをもつ子どもやご家族がアレルゲンを気にせずに楽しく参加できるイベントとして、毎年3月に開催して参りました。こうした有意義で大切な企画を、昨年に続いて今年も中止せざるを得ないことは、私どもも大変残念であり、皆さまにお会いできない辛さを感じております。
会場に集わずとも楽しめる企画を模索して参りますので、ご意見ご提案をお寄せいただけましたら幸いです。

2021年2月1日

認定特定非営利活動法人アレルギー支援ネットワーク
理事一同