« 5 「第5期アレルギー大学」・コース説明/メールマガジン41号 | メイン | 7 おすすめ商品のご案内「気になりますよねUV対策」/メールマガジン41号 »

6 賛助会員からのメッセージ「株式会社尾頭橋印刷所」/メールマガジン41号

はじめまして、わたしは、営業・編集企画を担当しております松田と申します。本来なら、自分の会社の宣伝でもしなければいけないのかもしれませんが…。

子供が2人おります。今年で9歳と3歳になります。2人とも少し“アレルギーを持っております”。(こんな表記のしかたは、マチガイなのかもしれませんが…)
親としても(アレルギーの子供を持つ親・一人の人間として)今までも/これからも/まだまだ/しっかりがんばっていかなくてはならないと思っていた頃、アレルギー支援ネットワークの担当としておじゃましました。
あれから数年たちますが、これからも御協力させていただきたいと思っております。

なお、営業なので会社の宣伝もしたいと思いましたが、私どもは、株式会社尾頭橋印刷所と申します。“印刷全般”というウタイ文句で文字通り、印刷業全般において営んで50年余り、名古屋でやっております。当社のホームページ(あっさりしておりますが…)のメールアドレス部分をクリックしますと、そのまま、メール作成出来ます。
ご依頼/お見積、何でもご連絡ください。

弊社URL http://www7.ocn.ne.jp/~otobashi

About

2010年04月30日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5 「第5期アレルギー大学」・コース説明/メールマガジン41号」です。

次の投稿は「7 おすすめ商品のご案内「気になりますよねUV対策」/メールマガジン41号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。