« 3 おいしいレシピ 秋においしい!米粉うどん/メールマガジン46号 | メイン | 5 森さんの防災のおはなし/メールマガジン46号 »

4 第5期アレルギー大学 研究実践・特別講座のご案内/メールマガジン46号

アレルギー大学 特別講座・記念講演・研究実践のお知らせ

5月より始まりましたアレルギー大学もいよいよ終盤にさしかかってまいりました。
10月からは、基礎・初級、中級をおえて上級がスタートします。
今年度の第X期アレルギー大学は特別講座の受講が上級の修了条件になっておりますので、昨年度より単位を引き継いでいらっしゃる受講生の皆さまは再度確認をしてください。

また、特別講座、記念講演、研究実践はアレルギー大学を一度も受講したことのない方でもお申し込みいただけます。
普段では聞く事のできない各分野の専門の先生方による貴重な講演です。各地の「アレルギーの会」の会員の方は、資料代の特別割引も行っておりますので、どうぞお友達を誘ってお越しください。
皆さまのご受講をお待ちしております。

また、10/9〜11/7 千葉県にて第5期アレルギー大学を開講いたします。
本年度は講師に、千葉大学大学院医学研究院小児病態学 准教授 下條 直樹 先生など関東地域でご活躍中の、医学・栄養学などの専門分野ではトップレベルの先生方をお招きし、患者会からサークルどんぐりなどのご協力をいただき、千葉県でも開講する運びとなりました。千葉県方面にお知り合いのいらっしゃる方、ぜひお声かけをお願いいたします。
日程・会場などはホームページからご覧いただけます。
http://alle-net.com/allergy-daigaku/alle-dai05.html
をご覧ください。応募はHPから。定員になり次第締め切ります。

多くの方から開講のご要望をいただいた関東地区で、満を持して開講のアレルギー大学です。ぜひお心当たりの方におすすめください。
詳しくはホームページをごらんください。
http://www.alle-net.com/

About

2010年09月30日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3 おいしいレシピ 秋においしい!米粉うどん/メールマガジン46号」です。

次の投稿は「5 森さんの防災のおはなし/メールマガジン46号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。