« 3 森さんの防災のおはなし 防災担当:森玲子/メールマガジン50号 | メイン | 5 おいしいレシピ 名物!「鬼まんじゅう」青木好子先生/メールマガジン50号 »

4 東海地域のアレルギーの会「西尾アレルギーの会〜アレっ子元気」ご紹介/メールマガジン50号

はじめまして。西尾アレルギーの会〜アレッ子元気〜です。
私たちは、アレルギー支援ネットワークさんのサポートの下、12月に立ち上がったばかりの、会員2名の小さな会です。
西尾市には今まで、アレルギーの相談機関はなく、保護者(本人)の交流・情報交換する場がありませんでした。そこで、私たちは、今後は月に1度茶話会などを実施し、情報交換はもちろんのこと、定期的に学習会なども開催できたらと考えています。
初回の交流会は、1月27日(木)に西尾市総合福祉センターで開催しました。
2月は25日(金)10時〜12時に総合福祉センターにて開催します。
活動に関する詳しいお問い合わせは、アレルギー支援ネットワークまでお願いします。
西尾市近隣の皆様のご参加をお待ちしています。

About

2011年01月30日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3 森さんの防災のおはなし 防災担当:森玲子/メールマガジン50号」です。

次の投稿は「5 おいしいレシピ 名物!「鬼まんじゅう」青木好子先生/メールマガジン50号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。