« 8 「主婦大生ミラクル☆リカのアレルギーっ子育児奮闘記」(管理栄養士 寺倉里架)/メールマガジン55号 | メイン | 10 新たな防災活動の取り組み「アレルギーっ子の防災セット」のお知らせメールマガジン55号 »

9 賛助会員からのメッセージ 中北薬品株式会社/メールマガジン55号

皆様、はじめまして。
早速ですが、皆様はテレビで「これでなくっ茶 活命茶(かつめいちゃ)♪」という音楽が流れるCMを見られたたことはありますでしょうか?
また、街で「中北薬品」と書かれてある緑色の車が走っているのを見かけられたことはありますでしょうか?
どちらも弊社中北薬品株式会社のトレードマークです。
中北薬品は本社を名古屋市中区に置き、中部圏を中心に医薬品卸売販売業を主業態とするとともに、殺菌消毒剤等を製造販売する医薬品メーカーです。おかげさまで、今年で創立285周年を迎えさせていただきました。
さて、この度弊社では新たな挑戦として、4月に「葉潤(ようじゅん)モイスチャークリーム」という、保湿を目的とした化粧品を新発売しました。このクリームは、お茶の研究・育種を行っている(独)農業・食品産業技術総合研究機構 野菜茶業研究所との共同研究によって生まれた製品です。鹿児島県産のお茶の葉「べにふうき」から抽出した緑茶エキス(保湿成分)を配合したことが特徴で、ホホバ種子油、スクワランとともに肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎます。読んで字のごとく、「葉っぱで潤いを」というイメージから「葉潤」と名づけました。
今年の3月に開催されたアレルギーっ子フェアでは初めて企業展示ブースに出展し、「葉潤」を紹介させていただきました。来場された多くの方々に「葉潤モイスチャークリーム」のしっとりしたうるおいを実感していただけたと自負しています。「葉潤」が肌の乾燥でお悩みのあなたの心強い味方に成長することを願っております。
今後とも、中北薬品ともども、葉潤をよろしくお願い致します。

詳細は下記URLより。今すぐブックマーク!!

なかきたオンラインショップ
http://online.nakakita.co.jp/

中北薬品HP
http://www.nakakita.co.jp/

About

2011年07月01日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8 「主婦大生ミラクル☆リカのアレルギーっ子育児奮闘記」(管理栄養士 寺倉里架)/メールマガジン55号」です。

次の投稿は「10 新たな防災活動の取り組み「アレルギーっ子の防災セット」のお知らせメールマガジン55号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。