« 13 新教本「食物アレルギーの基礎と対応」のご案内/メールマガジン56号 | メイン | 15 メールマガジン会員募集中!無料です。/メールマガジン56号 »

14 事務局の窓辺 〜新メンバーの自己紹介〜/メールマガジン56号

メールマガジンを購読の皆さま初めまして。中嶋麻美と申します。
5月末にアレルギー支援ネットワーク事務局の仲間入りをしました。現在はアレルギー対応商品共同購入と会計業務を担当しています。
今年の4月に関西から名古屋へ引越しをしてきました。関西との違いに驚いたり戸惑いながらも、ようやく名古屋の生活に慣れてきたところです。
アレルギーに関する知識はあまり持っていませんが、私自身ハウスダストや花粉症に悩んでいますので、皆さまのお力を借りながら、様々なアレルギーについてこれから学んでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。


About

2011年08月01日 05:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13 新教本「食物アレルギーの基礎と対応」のご案内/メールマガジン56号」です。

次の投稿は「15 メールマガジン会員募集中!無料です。/メールマガジン56号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。