« 10 事務局の窓辺 〜東北事務局に仲間入りしました〜/メールマガジン60号 | メイン | 12 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン60号 »

11 米粉アンケート回収のお願い/メールマガジン60号

11月配信メールマガジンで、皆さまへ米粉・米粉製品に関するアンケートへのご協力のお願いをさせていただきました。ご回答下さった皆さま、ご協力いただき誠にありがとうございます。
また、今回はインターネット上でのアンケート回答でしたが、中には別途紙タイプのアンケートをお渡ししている方もいらっしゃると思います。まだお手元に紙のアンケートをお持ちの方は、ご記入の上、一緒にお渡ししましたアレルギー支援ネットワーク行の封筒に入れ、ご返送下さい。
なお、アンケートは、12月10日(土)を締め切り(消印有効)とさせていただきます。
皆さまのご協力により、よりよいアレルギー対応製品の開発につながります。
アンケート項目が少し多いですが、返送のご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


About

2011年12月03日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10 事務局の窓辺 〜東北事務局に仲間入りしました〜/メールマガジン60号」です。

次の投稿は「12 「アレルギーっ子の防災セット」登録についてお知らせ/メールマガジン60号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。