« 8 6月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン66号 | メイン | 10 コチニール色素に関する注意喚起についてのお知らせ/メールマガジン66号 »

9 春日井アレルギーの会参加者募集のお知らせ/メールマガジン66号

「春日井アレルギーの会」では、愛知県春日井市で“アレルギー(食物アレルギー・アトピー・喘息)のある子を持つ親の集い”を開催しています。
食事・おやつ、保育・幼稚園、学校、外食など、さまざまな情報交換や勉強になる会を開催し、同じ悩みを持つ仲間作りの場を作っています。
わが子のアレルギーに悩んでいる方、1人で悩まないで私たちと気軽にお話ししませんか?この場が少しでもゆとりや元気につながればと思います。
ぜひ、お近くの方は気軽に参加してください。

詳細はチラシをご覧ください。


About

2012年05月31日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8 6月度「アレルギー児の親の交流会」開催のお知らせ/メールマガジン66号」です。

次の投稿は「10 コチニール色素に関する注意喚起についてのお知らせ/メールマガジン66号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。