« 8 東日本大震災に対する支援活動のご報告/メールマガジン77号 | メイン | 10 第8期アレルギー大学申込み受付中/メールマガジン77号 »

9 賛助会員からのメッセージ 株式会社 ルバンシュ/メールマガジン77号

「これからの季節は肌ストレスゼロの日焼け止め」

日差しがまぶしくなってきましたね。
皆さん、紫外線対策は十分でしょうか?紫外線量は3月からぐっと増えていますので、まだの方は1日も早く紫外線対策を行ってくださいね。

そこで、これからの季節に欠かせない日焼け止め「モイストUVクリーム」をご紹介します。
・ルバンシュ モイストUVクリーム
http://www.revanche.jp/goods/uv/sunprotect/

敏感肌のために作られた商品で、とことん肌への優しさにこだわりました。
様々な日焼け止めを試したけれど、どれも肌に合わなかったと悩める敏感肌の方々に、ぜひお試しいただきたい商品です。

こだわりポイントその1 「天然由来成分100%」
界面活性剤や防腐剤など、全ての成分が天然由来成分のみ。植物エキスやオーガニック成分などを使用しているので、肌への優しさは正真正銘です。

でも、肌に優しい日焼け止めは安心して使える代りに、伸びが悪く白浮きして、使用感はいまいちなんて思っていませんか?

こだわりポイントその2 「ノンシリコン処方なのに、なめらかなノビ」
軽いノビを表現するのに必要不可欠なのが、シリコン原料です。この商品は、ノンシリコンとは思えないほど、肌への伸びがとても良いです。するする伸びてすーっと馴染む使用感はクセになるはず。もちろん白浮きだってありません。

あと、気になるのは日焼け止め特有のカサカサ。塗ったそばから乾燥して、肌がつっぱるなんてことはありませんか?

こだわりポイントその3 「うるおいが続く」
潤いのヴェールが肌を優しく包み込んで、日中の紫外線と乾燥から肌をしっかりと守ります。日焼け止めにありがちなカサカサ感がなく、1日中しっとりとした潤いが続きます。

今までの常識を覆す「モイストUVクリーム」で、今年は肌ストレスゼロの紫外線ケアをぜひお試しくださいね。


About

2013年04月30日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8 東日本大震災に対する支援活動のご報告/メールマガジン77号」です。

次の投稿は「10 第8期アレルギー大学申込み受付中/メールマガジン77号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。