« 2、リレートーク「栄養指導実施クリニックの紹介」 第3回 てらだアレルギーこどもクリニック 寺田明彦院長/メールマガジン112号 | メイン | 4、瀬戸市の患者会立ち上げについて 瀬戸市患者会 井上佳美・宮野美智代/メールマガジン112号 »

3、賛助会員からのメッセージ ★ヤングビーナス薬品工業株式会社★/メールマガジン112号

はしめまして。岐阜県坂祝町のヤングビーナス薬品工業です。
「別府温泉の恵みを全国のご家庭に届けたい」という思いから、別府温泉の天然湯の花を配合した薬用入浴剤を作り続けて53年の入浴剤メーカーです。
当社創始者の
「別府温泉に伝わる湯の花の力を、人々の健康づくりに役立てたい」
「温泉の恵みを広く家庭にも届けたい」
という強い想いから始まりました。
温泉成分の結晶体である別府温泉の湯の花を精製し、湯の花エキスを製造。 11年の歳月を経て、昭和36年に別府湯の花を使った独自の入浴剤を完成させて以来、 私たちはその製法を大切に守りながら、お客様に愛される製品作りを心がけてまいりまし た。
日本小児アレルギー学会では、「高血圧の方が薬を飲んだり、脚の不自由な方がリハビリを続けたりするのと同じように、アトピー性皮膚炎の子どもにとってシャワーや入浴 で皮膚を清潔に保つことは治療の上でとても大切なことです」言われております。
お肌のトラブルや塩素が刺激となってしまうなどのってお悩みをお持ちの方が少しでも安心して効果的に入浴でできるように取り組んでいきたいと思っております。
3月のフェアでは、薬用入浴剤「養命泉(ようめいせん)」を紹介させていただきました。 湯の花に含まれる天然のミネラルを活かした商品で、無香料、着色もビタミンB2を使い、やさしい淡い色に仕上げています。
商品に関するご質問やご感想、また、サンプルのご希望がありましたら、お気軽にご連絡をください。
当社の理念は、「自然のパワーで、人々の健康人生に奉仕する」ことです。
「ヤングビーナスの入浴剤と出会えて良かった。」と、おっしゃっていただけるように 、これからも取り組んでいきたいと思っています。

【 ご連絡・問い合わせ先 】

TEL:0120-171-555

担当E-mail : n-adachi@youngvenus.co.jp
ヤングビーナス薬品工業株式会社 担当 安達

【ヤングビーナス薬品工業株式会社 HP】
http://www.youngvenus.co.jp