« 4 「肌に優しいシャンプーの選び方」第6回/メールマガジン58号 | メイン | 6 第6期アレルギー大学 「研究実践報告・実習のご案内」丹羽つきえ/メールマガジン58号 »

5 東海地域のアレルギーの会のご紹介 (名古屋市)名東区アレルギーの会設立準備会を開催します!!/メールマガジン58号

先月の、名東区に引き続き、昭和区アレルギーの会設立準備会を開催します。
先月の南部の会(名古屋市)の交流会に参加された、昭和区在住のお母さん二人とともに設立準備を始めました。

日時:10月21日(金)10:00-12:00
場所:昭和生涯学習センター 和室 
見学もご自由にどうぞ。

参加お申し込みは、
アレルギー支援ネットワーク事務局
052-485-5208
または、info@alle-net.com
までお願いします。

設立準備会では、交流会の日程や内容、会場などを今後どのようにするか話し合ったり、参加者の自己紹介をしたり、昭和区内の園や学校、お店などの情報交換を行う予定です。
昭和区にお住まいの方に限らずどなたでもご参加いただけます。

現在、名古屋市内16区のうち、7区で交流会を開催しています。
在住の区の交流会の日程がご都合に合わない場合は、別の区の交流会など、どこの区の交流会に参加していただいても構いません。
アレルギーのことでお困りの方、ひとりで悩まないで、交流会に参加されませんか?
0歳の赤ちゃんから入学前までのお子さまを連れて参加される方が多いですが 小学生以上のお子さまのご家族も多く参加しておられます。

どうぞ遠慮なくお子さまを連れてご参加ください。お待ちしています。

About

2011年09月30日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4 「肌に優しいシャンプーの選び方」第6回/メールマガジン58号」です。

次の投稿は「6 第6期アレルギー大学 「研究実践報告・実習のご案内」丹羽つきえ/メールマガジン58号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。