1/15(月)交流会「あなたはいざという時にエピペン®を打てますか?~事故事例より考える~」開催します!

アレルギー支援ネットワーク主催 親の交流会「あなたはいざという時にエピペン®を打てますか?~事故事例より考える~」です。

ゲストは、川尻 美和先生(高山赤十字病院 小児科/アレルギー専門医)です。高山市の学校給食で起こった誤食事故後、安全な学校給食が提供されるように、行政・保護者と共に事故再発防止にご尽力された素敵な先生です。先生の様々な経験をもとにみんなで考えていきましょう。

日時2024年1月15日(月) 10時~12時
当日接続開始は9:30からになりますので、不安な方は、早めにログインをしていただけるとよいかと思います。
テーマ「あなたはいざという時にエピペン®を打てますか?~事故事例より考える~」
開催オンライン(Zoom)
患者家族の皆さまに、安心安全に参加していただける場を提供したいと考えています。
Zoomのカメラをオンにしてご参加ください。
対象0才~高校生位までのお子様の保護者
申込み締切日2024年1月8日(水)
※テーマに関すること以外でもご質問可能です。
※開催時間中の入退室は自由です。
参加希望の方は、下記URLよりお申込みください。
申し込み先https://forms.gle/nuDKAiB2dzXZcQgG9
案内チラシチラシをダウンロード